曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

こんなで明日は照明打ち合わせだよー!

昨日帰った男子キャストDもインフルだった!
Dったら昨日学級閉鎖が明けたばかりなのに!
まだ全く練習してないからこれからやろうと思っていたのに!
現在39度7分まで上がっているそうだ!
道理で昨日なんだか様子がおかしかったわよ!!

10日前にしてこの劇は通したら何分になるのかもわからないし、
その前にきちんと筋が通っているのかもわからないし、
一人ひとりにセリフが入っているかどうかもわからない。
だって一度たりとも全員そろって読み合わせさえできてないんだから。

だけどこうなったらT上先生じゃないけど、
もうなんとかして出場する算段をしていくしかない。
代役のことは考えたくないけど・・・。
頼む、本番にかかってくれるな。
主役3人はインフルがまだなんだ。