曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

練習できるからいいんですマジで。

ホント全然失念していたのですが、
書道ガールズ」という隣の高校の書道部をモデルにした映画を撮影中で、
現在わが四国中央市は市を挙げて撮影に乗り気なんですが、
その合宿所の舞台にウチの記念館が使われる、
という記事をここに書いたことがあると思うんですけど、
なんでもウチの隣の隣のD高校の旧体育館が使われることになって、
結局その話は立ち消えになっていたんですね。
だいぶ前に知ったんだけど書くの忘れてました。
生徒は記念館が映画に残るかもと喜んでいたのでちょっと残念がってました。
最初タイトルを耳にした時は伝言ゲームみたいになっていってしばらくみんな「墨汁ガールズ」って真剣に呼んでました。
すごくかわいいかなり有名な女優さんが主役をやるんだそうで、
公開されたら悔しがるんだろうなあ。
実は私D高校に勤めていたことがあるので、
けっこうあっちの映像も懐しいんじゃないかと思っています。