曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

蜜月。

本日学年末考査発表。
部活は時間を短縮して金曜まで続行することにした。
というか、
きちんと連絡できてなかったのだが、
蓋を開ければみんなフツーに発声に来ていた。

美人役を引き受けている1年のRが、
普段は「ない」ので美人として扱われるのが嬉しい、
というようなことを言っていた。
そうですね。
美人役というのは楽しいでしょうね。
まあ相手はKですけど、
とも言っていた。
あんたはも少しKに優しくしてやれ。

帰りはいつもより1時間早いのでまだ暮れなずんでいて、
みんなで笑いながらお疲れさまと言い合って帰った。
Rは記念館に住みたいと言う。