曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

あさっては記念公演だ!

さて芝居の調子がものすごくいい。
明日はリハだが夕方からしか会館が取れなかったので夜も遅くなるし、
いっそ午前中を休みにしようかと思う、
そのくらいいい出来だ。
 
今日は天使Hがやって来て例によって差し入れをくれた。
「シコチュー(四国中央市)パイ」と風邪ッピキGに「風邪薬」である。(彼女は薬局勤務で、数日前の記事を読んで持って来てくれたのだ。)
そして芝居を褒めて帰って行った。(ホント天使ね。)
 
この芝居はコメディだがそんなわけで現在勢いがあるし、
何より男の子がたくさん出るので多分見慣れていない地元のお客さんはあさってかなり喜んでくれると思う。
全国では男の子が出るのも珍しくないから別にどうってことはないわけだけど、
何しろ川之江高校としては珍しい、てか、初めてのことなので。
さて楽しんでもらえたらと思う。