曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

全国大会開催決定。

ずっと、
ここに書けないくらい気にしていた宮崎での全国大会の開催可否が、
今日決定して、
全国大会は予定通り開催されることになった。
6月半ばに中止が検討されている旨の連絡を受けてから、
やることは一つだからと自分に言い聞かせながらなるべく口に出さないで今まできた。
本当に大切に思っていることは迂闊に言葉にしたくないというこの性癖は何か言霊とかそういうことを信じているからなんだろうか。
今日校長室で開催決定を聞いて、
考査中で部員はほとんど帰宅していたので、
部長にメールして、
午前中気にして聞きに来ていたRとDにもメールして、
ちょうど職員室で英語の先生に怒られていたヤンキーのA君にも怒られ終わるのを待って教えてやって、
廊下で勉強していたSにも伝えて、
あともちろん越智君にもメールしていて、
職員室では近くの先生方に「やりましたー」的に発表しました。
みんなおめでとうと言ってくれました。
ホントよかったです。