曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

恋ですなこれは。

連日雪もちらつく厳しい寒さ。
放課後は会議が続いて部活に行ってない。
記念館ではみんな凍えているんだそうだ。
 
運動部のクラブハウス建て替えのため、
各部室の荷物がここ記念館に持ち込まれ、
1F食堂はちょっと体育倉庫的な雰囲気を醸している。
さて今年も二手に分かれて芝居をすることにしたのだが、
スタッフルームを併せて3部屋必要なのにそんなわけで1Fが使えないから現在スタッフ漂流中。
今までが恵まれすぎていたんだろうけどぜひまた恵まれすぎたいものである。
 
新人大会の申し込み期限が明日に迫っていて、
脚本はもう無理かしら、と思ったところでヤッキー、じゃなかった、ヤンキーが今日書いて来てくれた。
汚い字だけどセンスいいなあ。
制限時間15分には少し足りないかもしれない。
ヤッキー、じゃない、ヤンキーは昨日寝ずにこれを書いて今日は熱があるのらしい。
あと体育の授業中金属バットで自分の足を強打したらしい。
風邪やら火傷やら打撲やらで病院づいているようだが早く元気になってほしいものだ。
 
それからみなさんマイケル・ジャクソンのニューアルバム「MICHAEL」を聴きましたか!
これは買いです!
素晴らしすぎる!
10曲すべてが好きすぎてこのところ胸が苦しい!