曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

ゆっくりと後悔せずに。

陽も翳ってきましたが、
あちらお気に入りの赤い屋根と黒い屋根とその上の大木たちは、
まだ陽を浴びて輝いています。
しかしまあ、
「光り輝くゴールデン」も終わるなあ。
 
家事はですね、
そりゃ全部終わったわけじゃないけど私にしては上出来ですかね。
昼下がりからはベランダでダウンジャケットの陰干しをしてますよ。
風が通ってます。
この間美容院で見てた雑誌に冬物の仕舞い方特集があって、
ダウンの袖口とかを洗剤で絞ったタオルで拭いて陰干ししましょうって書いていた。
うん気持ちイイです。
 
宿題の方はですね、
「アレ」と「コレ」はできたけど、
「ソレ」もやらなきゃいけなかったんだ、
ってさっき気がついたところです。
まあ何もやってないわけじゃないから、
これからがんばればいいかー。
 
いい連休だったって思えます。
こんなふうにいい人生を歩けるといいな。