曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

明日は新人大会!

今年は聖カタリナ高校白ゆり館で開催されます。
生徒創作の15分劇。
県下12校参加。
そしてなんと今年は私たちも参加するのでした。うわーたいへーん。
(参加費で会場費を捻出するから参加校のアタマ数が必要ということで…。)
例によって台本できたのがちょうど一週間前の日曜日。
今日とかもなんかボロボロだったけどホントに本番は明日なんだろうか明日は最後まで通るんだろうか。

さてもしも興味おありでしたら、
 10:15~      開会行事
 10:30~12:00 5校上演
 13:00~14:30 5校上演
 14:35~15:10 2校上演
      ~16:55 閉会行事
というハードスケジュールで行っておりますのでぜひお越しください。

上演順は当日朝9時50分にくじ引きで決まります!