曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

「この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった」。

明日は新入生歓迎公演。
この忙しい時期に土曜日をすべて練習に、
日曜日を練習と公演につぶす。
練習の合間に男子がギターとハーモニカで歌う。
椅子を叩いて、ハモって歌う。
あまりにうまいので女子が観客席に集まって座る。
数人の女子がこっそり撮影する。

この声が枯れるくらいに君に好きと言えばよかった、
会いたくてしかたなかったどこにいても何をしてても、

新入部員に入ってほしい。
特に男子に入ってほしい。
でも今日またわかった。
この子たちが特別だったんだ。

明日はいい公演にしたいと思う。