曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

今年も暮れていきます。

一昨日は最後の補習のあと最後の部活。
昨日はやっと休みでだらだらしたり大掃除したり。
今日は昼から帰省するので朝からテスト作って洗濯して。

現在ベランダにはそりゃあもうまぶしい陽が差して洗濯物を照らしてくれてます。
リビングの床には布団を並べててふかふかです。
冬の日差しのすばらしさは何物にも替えがたいなー。

テストは一個できたけどまだ大きいのが残っていて、
帰省しちゃうとパソコンないし何にもできないからもうちょっとここにいたいんだけど、
どうも妹が私の帰りを待っているようなので帰ろうと思います。
ニューバランスのスニーカー(ちょっと履いたけども)とリップクリームをあげようっと。

私は少しばかり自力でセロトニンを生成できるようになってきたんじゃないかしら。
今年後半は少し穏やかに過ごしていました。
大変お世話になりました。
恵まれていると思っています。ありがとうございました。
みなさまよいお年をお迎えください。