曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

晴れたなあ!

久しぶりに洗濯物をベランダに出して、
洗濯物ごしに時々は木々やら青空やらを眺めながらのテスト作り。
ある意味幸せなのである。

今日は「テレビの部屋の住人」の調子も少しよくて、
洗濯物が乾くとかゴルフがどうとか話をしたり笑いも出たり。
彼は石川遼選手が好きなようで、
自分も往時はシングルのゴルフ好き。
「飛距離にこだわるところが自分に似ている。」などとわけのわからないことを言っていて、
「彼が世界で活躍するのが見たい。」と熱心に応援中である。
何やら今日の大会でどうとかすると7月の全英オープンだとかに出られるらしくて、
それはまさに世界での活躍に通じるんだろう。
もちろん私は見ないけどガンバレガンバレ。