曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

愛媛県大会が終わりました。

先週末県大会の結果、
辛くも四国大会に出場できることになりました。
いやーレベル高かった。
生きた心地しなかったです。
よかったよかった。
このメンバーでこの旅を続けられるということ、
ほしいものはそれだけ、
そしてそれを与えられた。
越智くんも、
「神様ありがとうございます。もう悪いことはしません。」
と言ってました。(本当でしょうか。)

[優秀賞]
新居浜南高校 こたろう作 「見上げてごらん。」
松山東高校 越智優作 「シヤワセタウン留学記」
 以上二校は来月末に徳島で行われる四国大会に出場
[奨励賞]
山東雲高校 竹内葵(土佐高等学校演劇部OG)作 「化粧落し」
[努力賞]
伊予高校 篠原こうめ・伊藤有希作 「見えない目線」
[創作脚本賞]
川之石高校 白石彩佳作 「この問いに対するあなたの考えを答えなさい。」
(「交流館(愛媛の高校演劇)」から転載させていただきました。)

愛媛は若い力が育って来ました。
(とても嫌だけどちょっとだけ)嬉しいです。