曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

元気じゃ元気じゃ。

演劇の中予大会が終わった。
めでたく優秀賞を獲得して次は県大会だ。
中予大会、これは本当に体力的精神的にきっつい大会で、
何度も言うけどお盆明けにあるのをホントなんとかしてほしい。
夏休みが夏休みって名前なのさえムカつくわ。
事務方もやってるんでそっちもホント大変なんだけど、
やっぱり一番大変なのは「作品ができるかどうか」で、
毎年「今年こそ棄権なのか!?」と思いながら日々できることに尽力するのである。
体重が減ったのを夏バテとばかり思っていたのがまあここ数日食べる食べる。
「多分出場できて多分本番止まらず通せる!!」ってなったリハ終わりの金曜晩くらいから食欲戻る戻る。
今お昼に昨夜の残りのギョーザ食べてふーってなってるけどまだ入る感じだぞこれ。
食欲減退は夏バテではなくプレッシャーというかストレスだったということですね。
ヘッドスライディングで大会終わったら倒れてるんじゃないかと危惧というか予想していたけど、
終わってみれば意外と元気に今日もばっちり宿題にいそしむ私であった。

2018年後半戦、
元気に進んで参ります!