曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

25年度中予大会終わり!

暑いとか書いてる場合じゃなくて、
昨日で中予大会が終わって、
なんとか中予大会に出場することができて、
そして優秀賞をいただけて、
県大会に出場できることになりました。
もう本当に嬉しいです。
そして疲れました。
やはり夏休みはありませんでした。
 
今日は「大会翌日」なので予定では年休を取ってはいたものの、
しかし「始業式前日」なので多分学校行くだろうなあと踏んでたんですが、
とうとう今まで行く馬力は生まれてきませんでした。
33℃のこの部屋で一日ぐったりしてたわけです。
あ、じゃあこのぐったりの1日が私の夏休みだったわけで、
まあ去年よりはマシということか。
 
いくらなんでも明日は早くに行かなくちゃ。
始業式の後いきなり6時間授業ですよ。
疲れてる場合じゃないよー。こわいよー。
 
 
中予大会結果】
優秀賞 松山南高校・伊予高校・松山東高校・松山東雲高校
(詳細はこれから交流館に書きたいと思っています。)