曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

固まるなよ固まれよ。

水曜、会議で行けず。
木曜、7限後、音響合わせばかりでキャストの相手を出来ず。

都合二日間放っておけば、
こんなことになってしまうのか。
なんて通しだ。
しかもあれだけやった音響が、通しで大間違いをしでかした。
感情の流れがぶつんと切れて、通しで知りたかったことが全くわからなかった。
どうするんだ明日がリハーサルだ。あさっては本番だ。

キャストは固まった芝居をしている。
スタッフはきっかけが固まらない。
練習始めが遅かったから、こうも本番直前に壁にぶつかってしまうのか。

台風が接近している。
嵯峨先生を始め、常川先生や徳永先生のご心労はいかばかりか。
自分の部のことだけで頭を痛めることが申し訳ない。
そしてその、自分の部のことさえ何も出来ていないのだ。