曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

バレンタインデーの女の子たち。

バレンタインデーの今日は、
みんながいろんなチョコレートを作って記念館に持ち寄る。
数人に囲まれてチョコの入ったピンク基調のさまざまな包み紙を次々と手渡されると、
まるで漫画の中のモテる男の子の図みたいである。
いつの頃から女の子同士でチョコを交換し始めたんだったか。

ただし、
1年生はあさっての公開授業の準備でほとんどおらず、
2年生はさきおとといのサンポート演劇祭で模試を休んだため全員後日受験で遅れ、
記念館にみんなが集まったのは7時前だったような次第である。
しかもその間に一人の負傷者が~。
K、おだいじに。