曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

明日は卒業公演。

胃をだましだまし、
50回から70回咀嚼しながら少量の朝食、昼食。
今のところそう痛んでいないので、
しめしめ晩ごはんも食べる予定。

明日は3年生による卒業公演、IN記念館。
生徒創作で顧問全くノータッチ。
だけど多分明日は1年間で一番客の来る日。
生徒も先生も、
卒業式の後2時半頃って、1年で唯一ヒマができるような時間帯だもんで。
本当はこんな日に顧問も入念に手を入れている作品などを上演するのがよいのでしょうけれども、
1、2年生は学年末考査中だし、
毎年ここを3年生生徒のみで舞台にしてくれるのは本当にありがたい。
さてさてどんな舞台になりますことやら。
ちょっと楽しみにしています。
(これで唯一の男子部員も卒業だなあ。)