曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

元部長Y木がプロの舞台に~。

f:id:soul_kitchen:20200111151124j:plain
f:id:soul_kitchen:20200111151059j:plain

松山東高校演劇部今から3代前の部長のY木が、なんだか東京で上記の公演に出演するらしいです。

このブログでいうと「ちるら」の時の部長ですね。(ていうか「シヤワセタウン留学記」の時の部長です。)

パンフにも写真入りで出ていますね~。

Y木と言えば先日NHKののど自慢大会で「瀬戸の花嫁」を歌って「キンコンカンコンキンコンカンコーン」と合格していたのでそれもすごいなと、ていうか、在部中から歌のうまさがハンパなかったのですが、

「ミュージカルなの?」と聞くと、

「ストレートのお芝居です!」とのことです。

まだT学芸大学に在学中。

いやー東京に出て行くとこんなはなやかなことがあるもんなんですかねー。

Y木、ていうかもうパンフに出てるんで本名で、

ヤマキ、がんばれ!!

東京近郊にお住まいのみなさんどうぞいらしてくださいね。