曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

川之江高校時代の舞台写真を探しています。

「ホット・チョコレート」から始まった四国演劇祭も、
今年で20周年を迎えるのだそうです。
ちょうど川之江会館も今年を最後に取り壊し。
そんな20周年記念にロビーにこの20年間の上演作品の写真を貼る企画なのらしく、
写真をデータで提供しなさいという指令(?)がやって来たのだが、
今も昔も上演に精いっぱいで記録が残っていない。


拾ってみて驚いたけど「ふ号作戦」なんて全国まで行ったのに写真が1枚も手元にない。
あと元祖「くじらホテルはほぼ満室」(川之江版)もない。
プログラムに「脚本できたのが3日前」とか書いてあるから写真どころじゃなかったんだろうけど、
あの舞台の写真さえ私は持っていないのか。
(「くじら座なごや」のネーミングの元にもなってるのに。)


あと松山東として出場した「俺たちの甲子園」の舞台写真もありません。
(これは手術してたんだから撮影とかしてるわけないんだな。)


下に上演作品一覧載せるので、
もし何か持ってる人連絡ください。
助けてくださあい。
求むデータ提供。
四国演劇祭時のものでなくても(文化祭・大会・記念公演時のものでも)かまいません。

 

 


2000 ホット・チョコレート
2001 七人の部長
2002 夏芙蓉
2003 パヴァーヌ
2004 見送る夏(写真なし)
2005 五番目のテーブル(写真なし)
2006 ソウル・キッチン(写真なし)
2007 いるか旅館の夏
2008 全校ワックス(写真なし)
2009 ふ号作戦(写真なし)→きいのり、ありがとう!
2010 さよなら小宮くん
2011 くじらホテルはほぼ満室(写真なし)→リトー、ありがとう!
2013 夕暮れに仔犬を拾う
2015 俺たちの甲子園(写真なし)→ヤマキ、ミオ、リトー、ありがとう!
その他、みんな、ご協力に感謝します!!

 

現在かなり体調を崩していて、
仕事にも支障をきたしているような状態です。
各方面に迷惑をかけている。
仕事最優先で家ではぐったりしています。
ハル、リトー、コメント返信できなくてごめん。
S川電話できなくてごめん。
3年生ブログ更新できなくてごめん。
この記事は仕事なので無理して書きました。
探し疲れました。