曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

予餞会は大成功!?

予餞会は大成功だった、らしい。

というのも私は本番を観ていないのである。

準備でバテるのが予想できるスケジュールだったので、

本番が水曜なのをいいことに休むと決めていた。

うまくいったかなどうだったかなと思いながら家にいた。

さて以下昨夜部長からのLINE。

 

無事成功しました!

スタッフの子が一人熱で来れなくなったり、

数人体調ギリギリのエキストラさんもいたりしたんですけどやりきれました!

いろんな方から褒めていただけてみんな喜んでます!

みんなが楽しそうでめちゃくちゃ嬉しかったです!

たくさん練習見ていただいてありがとうございました!

いい経験ができました!

 

よかったよかった。

いやーよかった。