曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

「昨日今日と」いうわけじゃなかった。

意を決して離任式後の送別会に出た。

飲み会が本当に苦手なので、

コロナをいいことにあれ以来全く出ていなかったものを、

どうした心境の変化だろうか。

やはり「もうあと1年でこんなことも全くなくなるんだしな」みたいな気持ちが働いたんだろうな。

 

さて宴会は思ったよりつらくなくて、

明るく人の話に混じることができたと思う。

そしてなんと、

「私は来年度以降もここにいるだろう」的なことまでわかったのですよ。

(単なる私の「人員配置の読み方ミス」みたいな感じでしたよ。)

 

飲み会、いいかもですね~。

(普段そんなこと話さないですからね~。)