曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

「川之江高校演劇部だらだらお別れ会」のご案内。

2012年3月29日(木)、
9:00から10:25まで離任式、
その後11時頃から17時頃まで、
旧記念館3Fにて6時間ほど「だらだらお別れ会」をしようと思っていますので、
これを見たOG・OBで来れる人はどなたでもおいでください。(始まりがちょっと遅れても機嫌よく待っててくださいね。)
基本的に記念館3Fでだらだらします。
いつから参加してもオーケー。
途中で帰ってもオーケー。
ただし17時には私が別の送別会に行くのでお開きです。
午前中から参加する人はお昼ごはんは自分の分を持参してください。
あと、差し入れ歓迎。
出し物やスピーチ歓迎。
プログラムはないので「私たちやりまーす!」とか言ってくれたらそっち向きますんでどうぞやってください。
(もちろん期待はしてないのよ。)
私と越智くんと現役部員はいることになっていますがあとは未定。
ホント、お世話になったね。
会えたら会いましょう。