曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

なんかみんなもっとゆっくりできんもんか世の中は。

やっと休み。
四国中央病院にて、
予約を入れておいた3科をめぐる。
9時に受付、終わったのは13時過ぎ。
長い。
しかも最も気にしていた胃カメラは次の月曜にとのことで、
先はまだ長い。
「病院は元気でないと行けないところ」とはうまいことを言ったもんだ。

それにしてもお医者さんは忙しそうだし、
白衣を着て研修受けてる本校数学教師(女)には会う(生徒の研修の引率らしい。どう見ても女医さん。)し、
学校に帰ればみんな出勤して調査書書いてるし、
なんだか息苦しい。
きれいな景色を見たり深く眠ったりしなければ叫び出してしまいそうですよ。

明日はコーカミ・ワークショップです!!