曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

こういうところを傲慢と言われるんだろう。

「全校ワックス」のことを考えながら車で帰っていたら、
岡田准一のソロが終わっていた。
数少ないソロパートを聞き逃すほど集中していたとは、
これは私、かなり「ワックス」に本気の模様。

さりげなくいこうと思ってたけど、
けっこうベタになってるかもしれない。
でも「告白ごっこ」があるんだから、やっぱりこんな感じなんじゃないか。

今日は最後の通しをした。
「このセリフはこんな意味だったのか。」とか、
今日の通しで初めてわかったことがある、とか生徒は言う。
私にはまだ、私にだけわかっていることがたくさんたくさんある。
明日一日でどのくらい伝えられるだろう。