曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

休息が長く必要なんで効率悪いのだ。

昨日は午前中に土曜講座を済ませると、
午後からは部活も休みにして、
ただひたすらに眠った。
あまり眠りの深い方ではないので1時間に一度くらい目を覚ましてしまうのだが、
それから性懲りもなく何度でも眠りに落ちた。

ずっと体温が36度台後半だったので、
ひょっとしたら低体温が解消されたのかとひそかに喜んでいた(35度台はガンになりやすい)のだが、
よく睡眠を取って計ってみたらきちんと35度台だった。
あれは微熱が出ていただけか。
まだセンズが足りないんだな。

今日は9月に入って初めての休み。
体育祭あり、それから何と言っても東予大会ありの日々だった。
目が覚めてからもぼんやりして、
宿題も、部活の準備も、それからその前にぜひ掃除も、と思ってはいるが、
なんだかまだ役に立つことをするほど回復できてない。

外は急に暗くなって激しい雨が降り始めた。