曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

しきり直し!

昨日は温泉行ってマッサージ頼んで、
その後また寝倒しました。
なんて極楽だったんでしょうかー。

やっと気力も戻って
10月のこと、11月のこと、真剣に考え始めた。
私なりに結構忙しいことが判明。
いや予定はしていましたが、大変さが具体的に見えてきたというか。

部長が「記念館の掃除をしたいです」と言うので、今日の部活は前半掃除、
その間に会議を済ませて後半は顔を出し、
10月半ばに1本(と少し)部内で発表会をしようかというような話をした。
やる気まんまんの面々。
私の方はその間に脚本も直してやるべきことはすべて済ませて県大会の準備にはなるべく早くとりかかりたいものだ、と思う。
東予大会の二の轍は踏むまいよセリフの入りはそう早くないのだよ、と自分に言い聞かせる。

11月6、7日には百周年の記念文化祭がある。