曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

なぜかは書きませんが。

体育祭が近いので、
例によって記念館(旧記念館)を応援練習に明け渡しているが、
今年はその間新記念館で練習できる。
恵まれていると思う。

本日はその新記念館での校内公演。
職員室にポスターを貼ったきりのこじんまりした発表のつもりが、
補習の終わった、
始業式はあさって、
そしてなんとなく手の空いた3時からという設定、
それから冷房完備で職員室からほど近い新記念館という場所がら、
さまざまな条件がかみ合って見たこともない観客動員数となってしまった。(まあ30人くらいですが。)
なんと立ち見まで出る始末だ。(部員と私ね。)
いやもうちょっと気合の入った舞台のとき来てほしいというか。

でも反省会ではみんな大変だったけど部活が楽しいのだと言っていた。
まあ何よりです。
さてもちろん東予大会用の作品を上演したのではありませんよ。