曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

体育祭近し。

類は友を呼ぶとでも言うのであろうか、、
仮装の係りでもないのに、
最近なんだか仮装の責任者の生徒と話す機会が多い。
4団あるんだけど今日はそのうちの二人と廊下で話していて、
ふとしたことから二人とも少しだけマイケルのダンスを披露してくれました。

現在マイケルのマの字を聞くだけで心乱れるといったような状態なのでもちろん私は大喜び。
「体育祭、楽しみにしてるからね。」と心から言うと、
例の「スリラー」をやるKは、
「『ビリージーン』とかだったらこやって先生に帽子投げてあげるんですけどね。」とか答える。
それだったら「ビリージーン」やってくんないかなあと一瞬本気で思いました。