曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

風邪ひいてムカツク!!

あんなに気をつけていたのに風邪を引いたのでムカツク。
昨日の会議、
「超あったか軽量上着」を着こもうとしたところで、暖房をつけるから、と言われて着ないで臨んだ、1時間耐えた、設定温度20度だかでほぼ送風のみである、気づいた時には耳が冷たくなっていて、今朝には声が枯れていて、現在頭ががんがんする。あったかくしてくれないなら自分でするんだったのに!
県大会のあの牢獄のような「青少年ふれあいセンター」の極寒も綿密な防寒対策で乗り切ったのに!
たかだかあんな(つまらない)会議のせいで!
現在ムカツキ100パーセント。