曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

「別の日」だった。

本日午後から通すという噂を聞きつけて、
ウチのOG・天使Hが、
例によってミスドを差し入れに来てくれた。
そして私にはクリスマスプレゼントに猫柄のカップと靴下、
それからブログを読んだということでシロップの風邪薬まで持って来てくれた。(薬局勤務なんですね。)
最後に芝居を褒めて四国大会がんばってくださいねと微笑んで帰って行った。
在学中からあだ名に天使とつけてはいたが、まさに天使の天使たる所以。
ホントありがとございました。

さて今日は越智君が帰って来てくれたのだ。
終盤の書き直しを褒めてくれたのが何より嬉しい。マジで嬉しい。
帰って来てくれると本当にほっとする。
生徒も昨晩家でかなり練習したんだろう、
昨日とは打って変わった演技を見せた。
四国までにあと一箇所、
嘘を演出で消せるか、
台本をなんとかしなければならないか、
なんとかするとしたら明日一日だ。
悔いのない一日にしたい。