曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

久しぶりのブカツ!

20日の記念公演からこの方、
しばらく自主練習させていた。
今日は私がその成果を見せてもらうことになっていたんだが、
噂を聞きつけてOB一人OG一人保護者数名に教員数名もお客さんに加わって、
ちょっとした公演みたくなりました。
思ったよりもうまいのに私もびっくり、
お客さんもしきりに褒めてくれました。
保護者からはたい焼きや肉まんなどの差し入れがあって、
みんな反省会でほくほくと食べました。
あとOBも飲み物ありがとう!

一つ一つのエポックを、
少しずつ目標よりも上の出来で通り過ぎて行けるって素晴らしいと思う。