曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

私は何がほしいでしょう。

昨日練習後、部員が誕生プレゼントをくれた。
「先生、お誕生日おめでとうございました!」と声をそろえて。
いや誕生日には紙吹雪まいてもらったし、それよりございましたて何じゃそりゃ。

「開けてください!」
と言うので見てみると、あったかスリッパ。
「記念館で使ってください!」
私はとんでもなく寒がりなので。
それから、指が出せる手袋。
「パソコンで脚本書くときいいかなあと思って!」
どうしたんだ急に。
紙吹雪だけじゃ足りなかったなとかみんなで考えたのかな。

いいんだよ部長。
私はほしいものはすべて持っているよ。