曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

ホッチョコのミオが来てくれた。

今日は部活にミオが来てくれた。
久しぶり。
ちょっとやせてて心配です。
職場がタイヘンなんだよね。
多分私もあなたもぱっと見非常に従順そうに見えるので、
与しやすしと踏まれて軽んじられる、
でも中身は気が強いんでね、
ある日それが表に現われちゃうと、
「まあなに、かわいがってあげようと思ってたのに!」
みたいな、
「かわいさ余って憎さ百倍!」
みたいな目に遭っちゃうんだろうな。
かわいがってくれなくてけっこうだから、
もっとこちらを尊重してと、だから私は常に思うわけですよ。
私は尊重して応援してますよってに元気出しなはれやー。