曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

ありがとう部員。

朝起き出して小一時間仕事してるんだが、
してて普通の進み具合。
毎晩国立の2次問題を解くのも正直けっこうキッツイわ。

県模試を採点して部活へ。
私がなかなか行けないのに、部員たちはいつも前向きでエライと思う。
初めての生徒創作作品に戸惑いながら、
なんとか自分たちで芝居を創ろうとしている。
その意気やよし。
でも努力してればいいってもんでもないんで、
いきなり現われては四の五の文句をつける。

さて、
今回の脚本作者は1年生のMであるが、
彼女の妹の友だちが「SP」を初回から録画していて、どうやら貸してくれる手はずを整えてくれたらしいんである。
持つべきものは、顧問に優しい部員たちだと思う。