曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

冷たい雨が降ってるけど。

生徒の書いた脚本を練習していると、
いろいろと勉強になることがある。
今まで出遭わなかった困難に遭ったり、
また思いも寄らないよさに気づいたり。
越智の台本を練習することが多いんだけれど、
あれは特殊だったんだなと思ったり。

それにしても高校生でホンが書けるなんて、
そしてそれが独りよがりでないなんて、
最近の高校生は、自分の高校時代とは比べ物にならないほど大人なんだな。
自分は高校時代、「ポエム」とか書いてたと思う。

さて、早速「SP」のDVDを持って来てくれてとても嬉しい。
しかし今このパソコンに入れてみると、画面が立ち上がりません。
いつ見れるんだろ。