曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

どーすりゃ男子にアピールすんだ。

例によって仕事は手一杯、
放課後は部活も終わり際にヘロヘロになって鍵を締めに行く。
部員たちが視聴覚室から次々と出て来て挨拶しながら帰って行った。
その数、総勢24名。
廃部の危機がウソみたいだ。
4人しかいなかったのはついこの間のことなのに。
昨日入った1年男子も入部届を渡してくれた。
ホントよかった。

ところでS川と話していたら、
1年女子が数名なかなか帰らない。
「あのー、握手してください。」
とか言ってる。なんじゃそりゃ。
「そーゆーのホントやめて。」
と言ったんだけど、
「えーなんか照れるなー。」
とか言いながら握手してやんの。
やっぱり女子にウケていたのね。