曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

こんなことやってる場合ではナーイ!

ブカレストはそうでもなかったんだけど、
でも現在マイケルジャクソンにはまっていて胸が苦しいような次第でして。
まさに100年に一度の逸材。
人類の宝。
歌もダンスも神域。
ホント今さらなんですけど、
歌はフツーに歌っててももちろんスゴイし、
メロディを崩してもシャウトしてもなんかしゃべってても全部音楽、
ダンスは特にバックダンサーを従えて踊ってるのが好きなんだけど、
すごいダンサーたちの中でさらに一人だけレベルの違う天才、
一瞬のポーズに恋焦がれてついリピートしてしまうのでした。
いやいや何やってんだ私。