曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

ズタズタ。

書き直して切り貼りして急ごしらえで新しい場面を立ち上げて、
ふと気づくと芝居はズタズタである。
いったいどこかいいところはあった芝居だったのか、
今となってはそれすら思い出せません。

明日は模試と部長のオープンキャンパスで練習をお休みにするので、
今日は土曜講座の後ぎっちぎちに練習しようと計画してたわけですが、
こう煮詰まってしまっては何時間やろうと進むまい、
4時頃すっぱり終わりにした。

さて私、
ひょんなことからマイケルのベストライヴと名高い「ライヴ・イン・ブカレスト」を借りていたので、
一つそいつでも観て終わりにしようかということになり、
「観たい人,来てー!」の呼び声に全員が集まってDVDを鑑賞。
自分の生まれる前のライブの模様をみんなで体育座りでかしこまって観、
終わればみんなでムーンウォーク
何のブカツだよ。