曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

今日は女子。

会議の後1時間程度女子の芝居を観に行く。
精鋭3人なのでまあまあ普通に芝居になってる。
でも「持って行く」ことができなくて、
こちらが後押しをしてエポックを作っていくという感じ。
ウチの部の芝居の作り方はまあずっとこんな感じなんですが、
昨日の男子を観た後だと、
こっちが振り回されるようなパワーを期待してしまう。
どっちがヘタかと言うとそりゃ男子がヘタなんですけどね。

それにしても時折演劇や授業を続けている自分が信じられなくなる。
足元から崩れてどこかに飲み込まれていきそうになる。
手を離さないでいてくれないか。