曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

一日練習したのであと一日だなあ。

とにかくこの三日間にかかっていたのだが、
今日は朝からなんだか芝居になりそうな手ごたえ、
昼過ぎまで突っ走って無理やり通した。
通したはいいが後半からものすごいセリフ間違いがあり、
「プロンプター」なんて人員はいないので私があわててプロンプを出すとそれが間違えていてまた混乱、
しかし通ったことに気をよくしてみんなでワイワイやってるうちにまた5時が来て今日も終わった。
明日一日の練習か。
問題点は山積だが、
芝居の気持悪さはちょっとだけ減ったのではないか。
これから普通の練習ができそうな、
そんな芝居の到達具合。
まあよしとしましょう。
明日に賭ける。
 
 
 
川之江高校演劇部も我々と同じくあさってには出発、
だから明日には通さねばならないわけである。
なんというスケジュールだ。
がんばれがんばれ!!!