曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

あけましておめでとうざいます。

新年のごあいさつが遅れてました。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
 
てなわけで夕べ遅くに松山に帰って来た。
お風呂に入って朝寝してバターハチミツトーストにコーヒー、
自分の分だけ用意して食べて、
ああなんて平和なんだろう。
またいいお天気で陽が差し込んでてあったかいなあくつろぐなあ。
 
実家だとなんか一日中家族の次の食事のこと考えて終われば洗い物しての繰り返しでね、
20年以上ダンナのゴハン作って来たのに全く慣れてないってか、
おせちはあるから基本的にメインディッシュは作らなくていいのになんだか心の負担ってか、
こなせる人は楽々こなせる程度のことなのにあーあって感じでした。
 
兄が私のことをなんであれ評価の目で見ているのが疲れました。
もう評価されるのはうんざりなんです。
あ、あけましておめでたいんだった。
今年も前向きにやっていきたいと思います。