曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

私のスカイラインの話。

立体駐車場がこわくて車を出さないまま3ヶ月が過ぎてしまった。
昨日意を決して乗ってみようとエンジンをかけたところとうとう恐れていたことが~!!
そうです、バッテリーが上がって動きませんでした。
しかし昨日は私が乗ろうというくらいだからかなり必要に迫られていた。
JRじゃ間に合わないバスもわかんないもちろん誰にも頼めない。
ので、新居浜までタクシーで出かけてみました。ふー。
15350円でした。
思わぬ出費です~。
とか言ってる場合じゃなくて、
多分問題はバッテリーを交換してもまた何か月も乗らないだろうなってところにあります。
というわけで、
長いこと温めていたプランを実行に移すことにしました。
 
私、車を手放します。
 
幸いこのスカイラインはテレビの部屋の住人の実家が引き取りたいということです。
立体駐車場は解約します。
 
転勤があったらその時はまた分相応の車を買うことにしよう。
駐車場についてもその時考えたらいいや。
まずは「バッテリーの交換」とやらを済ませて洗車してなんか手続きとか春休み中にやって。
 
というわけで私、
車なしで生活することにしました!