曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

警報騒動は終わった。

今日は担任代行だった。
終業式の後教室に入ってホームルーム、
2学期の感想を言わせたり通知票を返したり、
久しぶりでちょっと楽しかった。
まあおいしいとこ取りですからね。
その通知票を作ったのは担任なんで。
 
さてなぜ担任がいないかというとなんとインフルエンザなのである。
このクラスは演劇部員が多く、
実は今部員も一人インフルエンザなのである。
本日やっと出席停止が明けて部活にも参加、
ところがやっと全員そろって部活ができたのも束の間、
途中で頭痛のため無理矢理帰すことになった。
 
・・・おだいじにー。
・・・そしてだれも感染してませんよーにー。