曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

ああ楽しい。

やっと練習。
でも7限目まであるし7限目は大学までゼミ受けに行って帰って来るしで、
延長願出してても1時間半しか練習できません。
そして初めて台本を外してみれば、
うまいとかへたとかいうレベルの話じゃないんでした。
楽しくなりたいなあ。
ああ楽しくないと思いながら部員たちと視聴覚を後にする、
この楽しくない時間が最も楽しい時なんだろうな、
県から四国までって本当に一番楽しい時なんだもんな。
わかってるんだ。
さて気温が下がって大変寒い。
でも数か月ぶりに「このまま死ぬかも」と思わない日々が続いています。
暖房で気分が悪くなるのが不安ですが、
来夏までになんとか健康になっておきたいと思っています。
というわけでやる気はまんまんよ。