曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

坊主いい感じです。

S川が坊主にして来た。
朝職員室まで見せに来た。
私の席にたどり着くまでにいろんな先生につかまって何か言われたらしい。
坊主頭でバットを振る。
運動神経がいいんだろう、
最初からサマになってはいたのだが、
演技に口を出す延長線上で、
ここはこうした方がいいんじゃないのとか勝手なバッティング指南をしたりしていた私である。
最近はスイングがものすごく鋭くて、
金属バットをぶんと振るたびに実はとてもこわかった。
「いつ褒めてくれるかと思ってるのに先生はいっつも『こえ~!』しか言いませんよね。」
坊主頭でぶん、と振った後で今日S川がそう言った。
私はまた「こえ~!」と言ってしまっていた。
口に出せなかったので読んでないと思うけどここに書きます。
バッティングとてもうまいですS川。