曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

四国高等学校演劇祭「俺たちの甲子園」観劇報告-バレリーナからのメール2ー

おはようございます。返信はいりません。ブログが更新されていてすこしだけほっとしました。

昨日ずっと 俺たちの甲子園 の余韻で眠れませんでしたよ。今朝起きてすぐも シゲとゲンのシーンが頭を過ぎりましたよ。

ほんとよくやりました彼らは。立派です。
あと、松山東の子らは出席できなかった閉会式で委員長の男性の方が、
山東の演劇について語ってくれてました。H
はそれを聞いて横で泣き出しました。
青春を体現する若い彼らの劇が観れてよかったと、ちょうど野球の夏も始まり現実とリンクして胸を打たれたと、あとをシゲ名指しして、あの素振りも演劇部員とは思えない力強さだったとおっしゃってました。

これも伝えとかなきゃと思い、急いで書きました。
本当によかった。また観たい。Hはあと10回くらい観たいって言って泣いてました。わたしもシゲが振られたあたりからずっと泣いてたんですけどね。Hはもっと泣いてました。

いい舞台だった。そしていいメンバー。悔しい!!!笑

せんせいお大事になさってください。せんせいー。パワー!!!!


2015.7.20