曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

寒い寒い疲れた。

ワープロ検定の監督に行って帰って来ました。
寒かった。

書庫のメニューを増やしてもらって大喜びですが、
すでに掲載した記事のメニューを変更することはできないので、
「昔の文章」に該当する記事のみ、もう一度投稿し直しました。
(二重になってしまいました。)
これまでに掲載した「ホット・チョコレート」関係の文章と「読書感想文」関係の文章を、
「昔の文章」として新しく投稿しています。
(ついでに「読書感想文」関係は、一つH16のをつけたしました。)

書いては消えていく文章たちを、一つのメニューに整頓して置いておけるってとっても嬉しい。
間違って消さないようにしようっと。

さて、練習がないと楽だけど、
練習がないのに行く日曜の学校はムナシイ。
・・・生徒みたいなこと言ってないでテストでも作ります。