曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

さあやってみよう!

肩こりがひどくて頭が痛い。
例のやけどで左手ずっと軍手したままだから不便。

左手が使えないと右手がカサカサになることに気づいた。
右手の使用頻度が上がるせい、ではなくて、
主に、ハンドクリームが塗れないせい、です。

さあ右手だけで右手の甲にハンドクリームを塗ってみよう!
まず右手の人差し指でハンドクリームを取ります!
さてそれから!?

(無駄に疲れました。)
現在は左手の手首になすりつけて、
それを右手の甲に塗り返している。
もちろん左手が使えなくて困っている分野は「ハンドクリーム関係」だけではない。

あーあ。