曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

サンポート演劇祭に行って来ます!

なんてこった。
明日出発だというのに、
このタイミングで風邪を引いてしまった。
ここまで気をつけているのに。

学年主任のA先生に、
家庭菜園のブロッコリーをいただく。
まみどり色である。
茹でただけでなんという濃い味。
やっぱりチーズサンドなんかと違う豊かな食べ物であるよ。
(でも明日のお昼はキヨスクのチーズサンドにしようっと。)

今年も答辞の指導を引き受けてしまった。
来週から答辞の指導が始まる。
生徒会誌「門」の原稿も提出しました。
実は今日まで持っていた。
ほとぼりが冷めたらここにも載せるかもしれませんが、
今はまだ自分でも読みたくない。
ついこの間のことなので生々しくて恥ずかしい感じです。

んでは、
よい芝居を打って来たいです!