曽我部マコトの言わせていただきます!

そんなに言いませんけど。

テレビの部屋の住人の誕生日のクッキー。

今年も数学の評議委員会みたいな会が本校で開催されたらしく、

「身分の高い」感じの男の先生たちが廊下にちらほら見えていましたが、

去年の今頃ブログに書いたS先生が1年ぶりに職員室まで訪ねて来てくれました。

 

「ああ、あなたは!」

「名前わかりますか~?」

「〇〇先生!」

去年教えてもらったので覚えてました。

「まあわざわざこちらまでいらしてくださって。」

「いやまたブログに載せてもらおうと思って~。」

 

というわけで、

去年に引き続き「テレビの部屋の住人」の誕生日用のクッキーをくださいました。

以前書いた通り、

生前新居浜西高校で仲良くしていただいた方なんですよね。

変わらぬ明るさでカバンの中からガサガサとクッキーの袋を探し出してくれるS先生。

「くださるんですか?ありがとうございます。」

「誕生日(23日)過ぎたら食べていいですからね~。」

 

というわけでブログに書きましたよS先生。

クッキーは明日か明後日食べようと思ってます!

 

追記:お誕生日にいただきました!クッキーじゃなくてケーキでした!おいしかった!

S先生、忘れずにいてくれてありがとうございました。